SSブログ

秋の味覚 [その他]

寒くなりました。皆さん、お風邪など召されてませんか?


秋ですね。うん、秋です。

昨日は社会人になって初めて、自宅で秋刀魚を食べました。
焼きました。おいしかった。「78円でこんなリッチに食べられんねんなぁ」と二人で
感動しながらむしゃむしゃ。

そう言えば、先週は秋鮭を食べました。ホイル焼き。これまたおいしかった。

来週。家から栗が届くはず。
そう、栗ご飯!栗ご飯作ります。そしてまた秋鮭でも焼こうかな~。
秋はおいしい。楽しい。

そして、太る・・・苦笑


最近、ご飯を作ったりお菓子を作ったり。それが楽しい。すっごい楽しい。

そして、太る・・・苦笑



秋の味覚もいいけど、スポーツの秋も楽しみたいや。
先日、ヨネックスオープン(バドミントン)を見に行って、かっこよさにほれぼれし、
私もあんなプレーがしたいとイメトレ中。笑
しかし、休出になったり、バドができてないんですよね。イメトレがーーーーー!
イメトレを生かすべく、早くバドがしたいです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

お茶屋

食欲のアキですね♪

バトミントン、イメージとしては太ももの裏が
すっごくきつい、ハードな思い出が^^;
by お茶屋 (2008-09-30 09:33) 

fullcon

バドに集中→筋力アップ→太る

には、ならないんですか?(笑)
by fullcon (2008-09-30 13:25) 

あやっぺ

>お茶屋さん
  お返事遅くなりました・・・ごめんなさい。
  バドはほんとにハードです。先日やったときはかなりきました・・・笑

>fullconさん
  お返事遅くなりました・・・ごめんなさい
  そんな太り方の方がいいですねーーーーー
  脂肪ばかりじゃなく。苦笑
by あやっぺ (2008-10-25 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。