SSブログ

楽しいこと考えて。 [その他]

例のごとく、毎日1時に帰宅する私です。休日は多くても1日だけ出勤。と決めてます。
久しぶりのブログです。

ブログを休んでいた1ヶ月ぐらいも浮き沈みを繰り返していました。

ひどいときは毎日泣いて、夜は寝付けず、朝は仕事の夢で目覚める。
落ち込んでないときに考えるとバカみたいな話だけど、そのときはほんと真剣。
この間はハセキョーの結婚に涙がでました。30歳の決断、って文字をみて、泣けた・・・。
同い年なんですよね。

産業医の長時間残業者面談、とかの対象になっちゃって、面談も受けました。
あやうく残業制限かけられそうになったけど、耐えた。ふぅ。


でも、毎日凹んでばっかりも切ないので、楽しいことを考えることにしました。
 ・やつの誕生日が近づいてきた。何あげようかなぁ。
 ・クリスマスのケーキは何がいいかなぁ。
 ・2月に引っ越します。どんなお部屋がいいかなぁ。
 ・会社辞めた後、しばらく休んで何しようかなぁ。
とか。

ちょっとは気分も上向きます♪

あと、今イメトレ中。
近々ある面談で退職したいことを話そうと思います。
どうやって話をするか。

面談でその話をしちゃうとボーナスがほとんどもらえなくなるんだけど
もぅいいや。とにかく辞める意志を示す。そしてすっきりする。


なんか、変な日記になりました。とりあえず、今日はここまで。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

お茶屋

とても大変そうですが・・・
どうぞご無理のありませんように☆

自分も前職を辞めるときに、当然ながら
退職の話を上司にしにいきましたが、
話してしまえば、すぐに気が楽になったように
記憶しております!

by お茶屋 (2008-10-26 00:12) 

fullcon

会社を辞めた後は旅行とかどうですか?
のんびり温泉とか、景色の撮影をカメラを買って、、、。

すいません、自分の希望でした!(笑)
by fullcon (2008-10-26 00:51) 

あやっぺ

>お茶屋さん
  そうでした、退職の先輩でしたね!
  私も早くスッキリしたいです

>fullconさん
  1ヶ月ぐらいは働かずのんびりしようと思ってます。
  東北に行ってみたいし、北海道に行きたい!
  そのときは写真アップします~
by あやっぺ (2008-10-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋の味覚ドキドキ人間ドック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。