SSブログ

今までのいろいろ [その他]

何ヶ月ぶりかのブログです。

11月は鬼のような忙しさでした。鬼でした。
12月は仕事の忙しさのピークは過ぎたものの、プライベートで忙しくしてました。
1月は仕事はのんびりだけど、引越し準備で忙しくしてました。
2月はほとんど実家に帰っていました。
3月、ようやくネットが開通しました。

そしてこの間、いろいろありました。
12月。うちの親に挨拶に行きました。
「あやさんと結婚させてください。」という言葉を聞く前に、
お父さんは「うちはOKです。宜しくお願いします。」なんていっちゃいました。
お父さん、一生に一回聞けるかどうかわからない言葉なのに聞かなくてよかったの?笑

1月。相手のおうちに行きました。ご両親には会ったことあったので
おじいちゃんおばあちゃんや親戚周りでした。雪がいっぱいで寒かった。
引っ越しました。

2月。3週間ほど実家に帰り(有給消化)、会社を辞めました。
寿退社ってことにしたので、ものすごく円満退社です。
そして入籍しました。結婚式は7月ですが、一緒に住むなら籍を・・・ってことで入籍。

3月。暇です・・・。今まですっごい働いていたので、こんなに自分の時間があるのも
暇で暇で・・・。6kmウォーキングしてみたり、ぼーっとしたり。
先日派遣登録もしました。(正社員も探したりしています。)

来月から結婚式の準備が本格的に始まるらしいです。
どきどきどきどき。
この間、衣装の片方(お色直しの和装)を決めました。両方の親も来てくれて
とっても助かりました。今週末は白いドレスです。どきどきどきどき。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

お茶屋

ご無沙汰しております☆
ときに、のんびりする時間も大切なものかと♪
7月に向けて、色々と準備等あるかと思いますが、
素敵な式となりますように・・・!

by お茶屋 (2009-03-25 15:11) 

あやっぺ

>お茶屋さん
 ご無沙汰しておりますー。
 ありがとうございます。がんばりますよ~。
by あやっぺ (2009-03-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最初の一歩。働きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。