SSブログ

屋形船へのお誘い。 [仕事]

私が関わっている顧客の中でも最も関わっている顧客は
もう丸4年の付き合いになります。今年の1-3月は先方に常駐し、
日々お世話になっていました。

そんなお客さんから今日電話が。
普段私たちには電話をかけてくることのない、経営部門の取締役から。
 ※お客さんは社員数20名弱の小さな会社。

え、何だろう、この人からかかってくるなんて、何事!?
と思いながら、電話に出る。

「あ、あやっぺさん?急なんだけどね、屋形船を借り切るんだよ。
 欠員出ちゃったこともあって、来てもらえると助かるんだけどどうかね?」

即答しました。
「行きます!行っていいんですか?わーうれしいです。」

屋形船ー。楽しみです。

社員以外は私だけであろう、完全アウェー。
とはいえ、3ヶ月の常駐で前よりさらにかわいがってもらえたり、
逆に(お客さんではありますが、常駐中は指導したりもしていたので)弟分のような
人がいたりなので楽しめます。楽しみです。

誘ってもらえてうれしいなー。楽しみです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 3

声をかけてもらえるのは、うれしいですよね。
話は、違いますけど。
うちの子は、上はおとなしく神経質。
下は、乱暴で好奇心旺盛。
たして、2で割ればちょうどいいと
いつも思います。
by (2007-08-02 06:50) 

あやっぺ

>fullconさん
  うれしいです、楽しみです。

  お子さん、全然違うんですね。でもいつも仲良さそうな
  写真ですよね。ほほえましく見てます。
  全然違うから逆に余計に仲良しなんでしょうか?
by あやっぺ (2007-08-02 22:10) 

NICE!&コメ、ありがとうございます。
すいません、コメントが浮かびません。
今日は、寝ます。
by (2007-08-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出場決定♪銀ブラしようかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。