SSブログ

ゆず(今さらですが。) [その他]

今さらですが、ゆずに行ってきた報告です。

先週の土曜日、友人とゆずに行ってきました。

11:30に新横集合。アリーナに行って、グッズを買おうと意気込んでいく。
雨の中1時間半ぐらい並んで、グッズ購入。すっごい寒いし、傘さしてても服も靴もずぶぬれ。
でも、すっごく久しぶりに会った友達だったから、いろいろ話したいことがいっぱいあって
そんなに辛くなかった。
近況報告だけでも十分時間は過ぎていきました。笑

無事グッズ購入後、カフェでまったり。お昼ご飯を食べ、時間までまた話す。

そしてドキドキと会場へ。Tシャツに着替えて開演を待つ。16時開演。(さすがゆず、早いんですよ。笑)

ゆず二人だけで歌ってくれたり、会場の真ん中で歌ってくれたり。
真ん中で歌ってくれるときなんかは結構近くて、二人でドキドキ。
「いつ見初められてもいいように、ばっちり化粧してきたんや。」なんて私が言うと、
彼女は悔しがる。ふふふ、まだまだ甘いな。

裏ベストなんて言われるアルバムを出していますが
そのアルバムに無関係にいろんな曲を歌ってくれました。
「社会的なしがらみも、立場も、すべて忘れて叫んでください。」なんて言われたら
もちろん叫びますよ「パワーチャージ!」なんて恥ずかしい言葉も。笑

今回はプロデューサーの寺岡呼人さんがベースで参加してました。
よひとさん、かっこよかったっす。

あーほんとに楽しかったです。もう意味がわかんないほど楽しかったです。
あっという間の3時間半。楽しすぎました。ええ。来年も行きます。絶対に!

ゆず直前に風邪をひいて熱出したりしていたバカな私。金曜日の(会社企画の)お寿司食べ放題を
無念のキャンセルをし、ゆずに備えた私。
いやーその甲斐ありました。ゆず行けなかったら泣いてました。うん。

ゆず、三十路過ぎたけど、これからも頑張ってください。
あたしたちはこれからもばっちり応援するから!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーゆー楽しみがあって、いいですね。
僕は、中学から「山本達彦」好きです。
長男の名前に付けたくらいですから。
by (2007-11-04 21:57) 

あやっぺ

>fullconさん
  息子さんのお名前にしちゃうとは、ほんとお好きなんですね。
  失礼ながら存じ上げなかったので、ぐぐってみました。
  中学からお好きだとはなかなか大人な中学生だ~
by あやっぺ (2007-11-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。