SSブログ

箱根駅伝トークバトル [スポーツ]

いってきました、昨日。@恵比寿です。
会社が渋谷なので、近くて良かった。

ばかなんで、入場券代わりの当選はがきを忘れた・・・。
お昼に電話したら、特別にOKくれました。読売新聞さん、ありがとう。

駅伝好きの部長とともにいきました。さすがに最初からは無理だったけど
ほとんど聞けました。
川嶋さん(東洋大)、いろいろ話してくれて良かったです。好きです、あの人。
そっかー今年も駒大が一番の優勝候補なんですね。

幸せでした。楽しかった。卓上カレンダーとかももらえたし。
箱根が楽しみです。ほんま楽しみです。

昨日一緒に行った部長から、
みっふぃファンとしては、昨日みたいなのは楽しかったとメールが来てました。
私ってばおじさまキラー。笑
そうだった、あの人は私のファンクラブ会員No1の人でした。
てへへ。たまには私のファンがいてくれてもいいでしょう。笑

あーーーーー箱根ーーーー。楽しみ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

でしょ?(笑)

駅伝のトークバトルですか?
僕はラグビーでした。

トークバトルつながりですね。
by (2007-12-12 00:33) 

あやっぺ

>fullconさん
  あ、ラグビーですか。お正月やってますね。

  トークバトル、来年も行きたいです。なぜ今まで知らなかったのか
  それが疑問・・・笑
by あやっぺ (2007-12-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント山梨へgo。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。