SSブログ

山梨へgo。 [仕事]

うちの会社は山梨にも事業所があり、うちの部の面々もいます。
諸々の事情で、私がやっているお客さんのお仕事をやってもらう流れになりました。

で、行ってきました。山梨。

向こうの皆さんとの顔合わせも兼ねて、プチ観光気分で山梨へ。

月曜午後、客先から直帰。
一緒に行くリーダーは私より少し早めに直帰。
で、20時ぐらいには山梨についてキックオフ!てな予定です。

意外と客先が長引いてしまい、やばいやばい。
山梨は私服でいい&お泊まり道具がいるので、一度家へ帰る。
滞在時間、約10分。急いで出かける。
特急かいじに乗って、山梨へ。私は20時過ぎにつきました。ふぅ予定通り。
リーダー(群馬に住んでる)は、意味不明に家でスパゲッティを作ってもらって食べて
来たため、21時ぐらい。おっそいっすよ。

そしてみんなで飲み。終電とか関係ないので・・・えっと・・・3時まで飲んでました。
帰りは運転代行タクシー。初めて利用しました。
(うちの会社の山梨は車通勤しないといけないのです。電車がないとこにあるので。)

ビジネスホテルだけど天然温泉があるよ、というところを予約していたので
3時だろうが何だろうが入りました。気持ちいい。朝も入りました。うふふ。
露天風呂にはいると星がきれいでした。

で、今日は打合せをして、16時台の特急で帰宅。

なんか、昨日の夕方からあんまり仕事した気がしない。笑
(いや、ちゃんと4,5時間打ち合わせしました@山梨)

たまにはいいっすよね、こんなお仕事も。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

仕事の合間の温泉いいですね。
うちはヨメが他人と風呂に入るのが
恥ずいとの事で温泉旅館に行った事が
ありません。僕と子供は全然平気なのに!

そういえば、結婚して一度も裸を見たことがありません。
by (2007-12-18 23:47) 

あやっぺ

>fullconさん
  あら、残念ですね。温泉気持ちいいのに。
  てか、裸を見たことがないことにすっごいびっくりです。
  あれれれれ???そうなんですね。ほぇー。
by あやっぺ (2007-12-21 01:05) 

そうなんですよ!
だから、以前にヨメの体重は知ってても
痩せてるかどうかは知らないんです。(笑)
by (2007-12-21 01:32) 

いいなぁ~。そういう仕事。
景気悪化に伴い、すっかり、そういう面白みのある仕事なくなってしまいました。
昔は、上司とスーツで横浜八景島で遊んだりしていたのになぁ~(笑)
by (2007-12-21 01:50) 

あやっぺ

>fullconさん
  うわー不思議な感じです。私は同期の男の子の裸でさえ
  見たことあるのに。笑
  (ばかな写真を撮ったので見てあげました。笑)

>ジェリーフィッシュさん
  えへ。社内でもつながりが増えたし、いい旅でした。
  てか、八景島にスーツのほうが気になって仕方ないです。笑
by あやっぺ (2007-12-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。