SSブログ

のど痛いです・・・。 [その他]

風邪をひいて、のどが痛いです・・・。
せっかくの彼氏との最初のクリスマスだったのに体調芳しくなく・・・。
熱は早く引いたけど、頭痛は意外と長引き、のどは全然なおんないっす。

何が笑えるって、
飲めない彼と、あまり飲まない私が珍しく買ったスパークリングワイン。
(二人で350cc。笑)
私はがんばっても2口しか飲めなかった・・・。(あの子が頑張って飲みきった。)
痛くて痛くて、飲めたものじゃなかったです。しょんぼり。
せっかく作ったすき焼きも、醤油がしみて痛くて痛くて。

でも、ほんと、早く治さないと。
土曜日からGW以来の帰省なのに、こんなんじゃー親が心配する。
イソジンでうがいしたり、トローチなめたり。必死。
でも、まだまだ痛い。
ビタミン摂取は無理。痛い。野菜ジュースも痛い。熱いもの。無理。
はやく治って。頑張ってるんだから。

ちなみに、ただいま年賀状印刷中。
頑張って書かないと・・・。明日出せば上司には1日についてくれるかしら・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

お久です。僕も強制的に年賀状作らされてます。
こんな、習慣無くならないかなー?
郵政も株式会社になったし。
早く治るといいですね。
by (2007-12-26 23:14) 

お風邪で大変なようで・・・。早くよくなるといいですね。

僕、職場の関係者への年賀状は、今回から完全廃止に踏み切りました。お陰で枚数も減って、少しは負担が減りました。
でも、そうは言っても結構な枚数になってしまいますよねー。
by (2007-12-27 00:48) 

あやっぺ

>fullconさん
  ねー。でも、会社の人の家族の写真は好きです。
  だいぶのどもましになりました。熱いものや酸味以外は
  結構いけます♪ありがとうございます。

>ジェリーフィッシュさん
  えぇ。嫁いだ友達はやっぱり旦那さんがきちんと作るので
  それで私にもきっちりくれたりするので私もガンバリマス。
  
by あやっぺ (2007-12-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨へgo。2008年初日記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。