SSブログ

広報活動 [仕事]

今日は会社説明会。部内の広報担当(自称。笑)なので、
今年も私は採用活動に協力していますが、予定では今回が今期最後。(私の担当は。)

うちの会社では会社説明会に先輩社員を呼んで、話をしたり質問を受けたりしています。
その先輩社員として参加しています。

前回は自社の広めの会議室。今日はどこぞを借りて。
会場的にはもちろん今日の方が大きかったけど、
学生からの質問は前回の方が多かった。やっぱ会場が広いと手を挙げて質問しにくいですよね。

一緒に担当した人は1期下の男の子でした。
終わってから話してるととても話しやすい人で、途中まで一緒に帰るのが
なかなか楽しかったです。

こうやって普段の仕事以外のことをするのって、めんどくさいんですが
社内で知り合いが増えたり、いろんな発見があっておもしろいといえばおもしろいです。

そして、来る4月1日の入社式では、先輩社員として挨拶をします。
さすがに恥ずかしいから嫌なんですが、「名指しは光栄だと思って受けたら?」と部長からも言われ
引き受けました。はーちょっとドキドキします。
きんちょうしぃなのです。どきどき。


-----
今日の体重と体脂肪率。
   51.4kgと25.5%

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

fullcon

早く22%になるといいですね(笑)
by fullcon (2008-03-28 23:26) 

あやっぺ

なかなかですね・・・・
今日も日記書く予定ですがまだまだ辛い状況っす。
by あやっぺ (2008-04-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

状況_20080326所信表明。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。