SSブログ

地元の有名人?溝端淳平くん [その他]

なんか、たまたまグータンヌーボを観てます。

あ、溝端淳平くんが出てます。

私の田舎がわかっちゃいますが、彼はうちの地元出身です。
というか、妹の友達の弟なんですよね。
よく、その子がうちに遊びに来るときに、一緒に車に乗って小さな男の子が来ていました。
それが淳平くんです。
小さくてかわいかったので、うちの家ではよく話題に上っていました。
父ですら、「淳平が、淳平が」って言ってました。笑

彼がなんかすごいのをとったのは知らなくって、
しばらくしてから友達に言われ、「へ!?あのちっちゃかった子!?」ってびっくりしました。
なんか、すごい変な感じでした。

淳平くんも地元の田舎っぷりを話しているみたいですが
ほんとに田舎です。信号?そんなものしばらく行かないとないっすよ。
小学校も1学年1クラス。建物自体がそのようにしか作られてません。笑
最近、京奈和という高速を造ってるんですが、高速やのに車線変更とか
できません。

淳平、和歌山を大いにあぴっていってください。笑

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

fullcon

最近まで、ウルルンに出てた人ですよね?
おとなしそうな感じが印象に残ってますよ。
by fullcon (2008-06-05 00:11) 

お茶屋

それは驚きですね☆
とってもnice!な印象が強いです♪
by お茶屋 (2008-06-05 14:19) 

あやっぺ

>fullconさん
  そう、その人です。かわいらしい和歌山県民です。

>お茶屋さん
  驚きなんですよー。あんな田舎からテレビ人が。
by あやっぺ (2008-06-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。