SSブログ

行ってきました、二次会♪ [その他]

土曜日、相方のお兄ちゃんの結婚式2次会のお手伝いに行ってきました。

場所は挙式から二次会まで全部品川にある八芳園でした。
お庭が綺麗と聞いていたので、早めに行って一人でお庭を散歩したりしてました。
綺麗でした。

相方・いとこと合流した後、ちょっとした間違いがきっかけで
着物姿の新郎新婦と写真を撮ることができました。らっき~。
新郎新婦ともに素敵でした。

で、二次会会場へ。私はチェキで写真を撮ってメッセージを書いてもらう係、
二次会開始後、遅れてくる人の受付担当、場内のカメラマンをしてました。
ちゃっかり私までチェキで写真撮ってメッセージ書いちゃいました。笑
洋装の新郎新婦とも写真撮れちゃったし♪

ゲームの様子や、新郎からのサプライズお手紙とか、それぞれの兄弟たちの
様子を動画に納めたりもしていて、「グッジョブ!」と相方に褒められました。
ナイスカメラマン!

これまたちょっとしたミスから三次会にまで参加しちゃったり。

とっても楽しく、幸せな時間でした。

にーちゃん・のりこちゃん、おめでとうございました♪


名前だけよく聞いていた相方のいとことも仲良くなれました。
彼は人見知りしやすい人らしいけど、私のことは「話しやすい子だった。」と言ってくれてたとのこと。
よかった。にーちゃんが初めて私を名前で呼んでくれたり(いつもは「彼女さん」。)、
やっぱ行って良かったです。

私も将来はお嫁さんになりたいなぁ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

ご結婚おめでとうございます!
そしてカメラマンなどなどおつかれさまでした♪


近くお立ち寄りの際は・・・
ぜひお茶飲みがてらにでも
いらしてくださいませ☆
by お茶屋 (2008-06-09 22:53) 

あやっぺ

>お茶屋さん
  ありがとうございます。頑張りました!

  はい。横浜の田舎に住んでるので、行く機会があるやもです。
by あやっぺ (2008-06-10 20:50) 

fullcon

横浜の田舎、、、。
あ、ヨメと同じだ!
by fullcon (2008-06-11 01:02) 

あやっぺ

>fullconさん
  あ、お仲間ですか!親近感です♪
by あやっぺ (2008-06-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。