SSブログ

冷蔵庫欲しい。 [その他]

スキンを変えてみました。ちょっと飽きちゃったので。

もうすぐボーナスです。
うちは6/20です。今回は史上最悪の査定になりそうで、
金額は期待できません・・・。

でも、買いたいものがあるんです。
冷蔵庫。
冷蔵庫が欲しいです。

私の冷蔵庫は寮時代の先輩がくれたものです。そして、その先輩も寮の先輩から
もらったんだと言ってました。私が使い始めて6年ぐらいです。
昔から、小さいので困ってました。でももらったもの(=タダ)だし、ってことで
機嫌良く使ってました。
が、最近、調子が悪い。特に冷凍庫。あんまり凍らなくなってきた・・・。
パッキンがゆるくて閉まりにくいし。

ってことで、買います!

将来のことを考え、ちょっと大きめを買おうかなぁって思ってます。
一人用の冷蔵庫買ってももったいないし。

ネットでいろいろ調べつつ。今週末にでも電気屋さんを調査に行きます♪
家電選びって楽しい。


冷蔵庫買った残りは貯金です。
今年は貯金するんだもん。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

お茶屋

家電選びって、本当にたのしいですよね♪
いまはネットでも予備調査ができるので、
楽しめるコト満載かと^^♪
by お茶屋 (2008-06-10 22:49) 

fullcon

家電やは、1日いても飽きないです。
なんであんなに欲しくなるようなデザインをしてるんでしょうか?
デザイナーさんに敬服します。(笑)
by fullcon (2008-06-11 01:04) 

あやっぺ

>お茶屋さん
  楽しいです♪
  あさってから現地調査開始です!へい!

>fullconさん
  観音開きみたいな冷蔵庫が欲しいんですよねー。
  でも、あれはおっきすぎる・・・。
  見た目素敵で、冷凍庫の大きなヤツを探します♪
by あやっぺ (2008-06-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。