SSブログ

あーもう嫌。 [仕事]

見放された後輩。
しばらくは叱らずに突き放そうと思っていたのに、また叱ってしまった。

どうしてこうも私のモチベを下げてくれるのか。
リーダーのモチベの下げている。って、多分、私の言葉にあの子のモチベも下がってるんだろうけど。

なんだかすべてが悪循環。

今日は帰り際に話をしたあと、あんな考え方しかできないあの子に腹が立ち、
くやしくて、情けなくて、自席で少し涙が出てしまった。
(もう20時過ぎだったので、人はまばらだった。)

多分、人としての基本がだめなんだと思う。
そう思いたい。

もー無理。
関わりたくない。
でも、関わらざるを得ない。

こうやって、へこんでる自分が腹立たしい。
私が振られた原因の1つも、やつのこととかで家でふさぎまくってたこともあるのに。

あー、もう書いていてもよくわかりません。
とにかく、気持ちの吐き場所がここしかなかったのです。

ほんま嫌や。
気狂いそう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

こんばんは。僕にも。そーゆー部下がいました。
どんなに、手を尽くしてもダメでした。
逆に、逆恨みして4月にやめていきました。

人って、そうそう変わらないし、変えられないものですね。
by (2007-07-17 22:26) 

あやっぺ

>fullconさん
  わーniceありがとうございます♪

  そうなんですよ、変えられないんですよね・・・。
  何度も何度も言ってるんですけど。

  本人も、いざとなったら辞めようと思ってるみたいです。
  やめてもどこでも通用するはずないんですが・・・。
by あやっぺ (2007-07-17 23:36) 

コメント、ありがとうございます。
川崎の件は、チネチッタではないですか?

地図の場所は、TOHOシネマズと言って
比較的、最近出来ました。1,2階は
さくらやです。
by (2007-07-17 23:43) 

あやっぺ

>fullconさん
  そうそう、それです。そこに何度か行きました。
  さくらやもあるんですか、もっと行っておけばよかったです。
by あやっぺ (2007-07-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕合コン。微妙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。