SSブログ

お仕事お仕事。 [仕事]

今日は午後から出社。

お手伝いを頼まれていたものは昨日の夜と今日で完了。
依頼主は予想外の早さに驚いてました。
こういう力技はexcel駆使してちゃちゃちゃと頑張れる子です。笑

でも、明日もお仕事に行きます。
私が行かないと、新人ちゃんの技術サポートできる人がいなくなるから。
彼女、いきなり大変なPJ(PLがだめなPJ)のメンバーになっちゃって大変。
でもよく頑張ってくれてるから、いくらでもサポートしてあげます。
自分で考えずに聞いてくる子は嫌ですが、ちゃんと自分で考えて、調べた上で
聞いてくるので。

まー、彼女のサポートだけじゃなく、私もやたら仕事が溜まっているので
ちょうどいいっちゃちょうどいいです。

でも、そろそろひと休憩したーい。

来月予定していた休暇(夏休み代わりの5連休)も延期になりそうだし。
休みたいぞ!

って、休めるようにしなさいよ、私。自業自得でしょ。うん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そうなんですよね!頑張ってる人なら、応援とかヘルプをしてあげたくなるんですよね。
by (2007-10-14 10:25) 

あやっぺ

>fullconさん
  そう、頑張ってるんですよ~。今日も「こうしてみたら?」って言ったら
  「おぉぉそっか~」ってかわいらしくうなずいてくれてました。
by あやっぺ (2007-10-18 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会怖い。ゆずへのカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。