SSブログ

ゆずへのカウントダウン [その他]

来る10/27。
ゆずのライブに行きます。@横浜アリーナ。

ゆずライブは毎年行ってます。はじめていったのは西宮スタジアム。
それ以降、風邪ひき&熱で行けなかったトビラツアー以外は多分全部行ってます。笑
もう退職しましたが、同期の友達がゆず好きなので毎年一緒に。

今日土曜のチケットを手に入れました。実家に届いたチケットを送ってもらい
受領。座席は!?とチェックすると、うーん、ちょっと遠い目かな・・・。
でもステージの真っ正面だからよく見えそう♪

そして、買うかどうか悩んでいた&忙しくて買いに行けなかった”ゆずのね”。
amazonだと初回限定版が買えたので、金曜の深夜に購入。さっき見たら
届いていたので、早速聴いてます。
土曜日までに完璧にしないと!知ってる曲ばっかりだから、歌詞を思い出す・覚えるのも
そんなに大変じゃないはず。

あー楽しみです。テンション上がってきました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆずを好きな人多いですね。
うちの会社の社員とバイトさんは
ゆず好きとゆう共通点で付き合い始めてます。
by (2007-10-22 22:19) 

あやっぺ

>fullconさん
  ゆず好き転じて愛となりましたか。すてきなお話です♪
by あやっぺ (2007-11-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。