SSブログ

買いました! [その他]

日曜日。買いました、冷蔵庫。
届くのは土曜日です。

そして、予定より大きなサイズになりました。
401Lです。ほんとは360ちょいのサイズを買う予定だったんですが
生産終了で在庫無し。あ、あと、401Lの方が安くなったりするんですよね。
幅や奥行きが変わらず、背丈が伸びるだけだったので、大きいけどこれにしました。
155cmしかない私は、一番上の棚は奥の方が届かない。笑
まー奥の方は相方専用で。

ちなみに、東芝の置けちゃうビッグシリーズです。

届くのが楽しみです。


--
ちなみに、およそ1.5週間、トラブル案件のヘルプしてました・・・。
いろいろいろいろ振り回された・・・。そして金曜日は帰れずホテルでした。
ほんとは土曜日も出勤予定でしたが、急展開で土日休み(その代わり、昨日が忙しかった)とか。
いみわからん。

頑張りました。がんばった、私。

そして、明日からは溜まりまくってる自分の仕事を片づけていかないと・・・。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

fullcon

400リッターは大きいですね~。
買い置きがこれでもかってぐらいできますね。
by fullcon (2008-07-15 23:50) 

あやっぺ

おっきいですよねー。予想外です。
買い置き・冷凍しまくりです。お弁当がんばります。
by あやっぺ (2008-07-16 00:43) 

お茶屋

冷蔵庫、楽しみですね♪

トラブル対応、おつかれさまでした><;
前職では、まさにそんな感じの休日出勤やら
ホテルがたくさんあったので、
懐かしいような・・・でもホントおつかれさまです!
by お茶屋 (2008-07-16 13:04) 

あやっぺ

疲れましたー。頑張りました。
冷蔵庫は次の日記で書きます!!!
明日ぐらい。
by あやっぺ (2008-07-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。