SSブログ

旅行&冷蔵庫 [その他]

3連休でした。
土曜の午後に家を出発し、月曜の夜に帰って来るというなかなか頑張った
休日を過ごしました。

相方の兄夫婦の家に行き、2泊させてもらい、中日には一緒に浜松&名古屋に
日帰りプチ旅行に行きました。

浜松では、うなぎパイ工場を見学しました。これが、意外に楽しかった。
(ちなみに、これは私のリクエストです。)

そして名古屋へ。いっつも通過するだけで降り立ったことはなかった名古屋。
35℃の気温の中、名古屋城に行ったり、ひつまぶしを食べるために歩き回ったり。
がんばりました。楽しかった。

兄夫婦とも仲良くなりました。
ちなみに、兄夫婦と言っても年下です。笑
双子の兄と、同い年の奥さんですもの。私一人だけ3つも上。笑


そして、冷蔵庫。来ましたよ!!!
土曜の午前にやってきました。
最高です。私の食べ物レベルだったら、なんでも入ります。
勝手に氷ができていきます。おちゃっぱはあるのに熱いお茶が苦手だから飲んでなかったけど
氷がいっぱいあるから、お茶をいれて氷入れて。
あ、冷蔵庫に入るから、お茶の入れ物買って、麦茶も作ろう。
などなど、楽しいこといっぱいです。

ちなみに、前の冷蔵庫ちゃんは90年製でした。
頑張ったんだなぁ。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

冷蔵庫到着☆
おめでとーーございます♪
ぜひぜひ いっぱい冷茶を召し上がって下さいませ〜^○^

・・・ひつまぶし、おいしいですよね♪
昔 名古屋に出張でしばらくいて、時々頂いておりました。
by お茶屋 (2008-07-23 10:44) 

あやっぺ

>お茶屋さん
  ありがとうございます~。
  今もお茶飲んでます。
  今日はお肉食べて暑さ対策です!
by あやっぺ (2008-07-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買いました!からまれて最悪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。