SSブログ

すごい幸せ。 [私の幸せ論]

まだ、親には報告してません。でも、誰かに話したい。




プロポーズしてもらったんです。

まったく予想してなかったので、めっちゃびっくり。
めっちゃびっくりしたけど、めっちゃうれしいです。ほんとに。

あの人も自分の予定とはちがったらしいけど。笑

ちょうど、やつの誕生日のお祝いの偵察に行こう!って日だったので
「婚約指輪ってやつをみよう!」って言ってくれて、そっちも偵察しました。
ただ、まったくもって予想外の展開だったので、ふたりともノープラン。笑
ダイヤの4Cってやつをお店の人に教えてもらったりしながら、ふむふむとお勉強。
(お誕生日プレゼントの偵察もしましたよ~)

すっごい気に入ったのがあったんですが、とりあえず、勢いでいきなり決めるのは
やめよう、と自制心を働かせ、持ち帰り。(手がむくむ時間だったし。)
調子に乗って、ふたりでゼクシィ買ったりしました。

これからのことはまだぼんやりです。
今月は仕事が忙しいので、来月にでもお互いの実家(新潟と和歌山だからこれまた大変)に
挨拶に行く予定。そして2月に賃貸の契約が切れますが、更新せずに新居にうつります。
お家も探さないといかんのです。きゃー大変。

2月のタイミングで籍だけ先に入れるかもしれないし、
いずれするであろう結婚式の時に一緒に・・・かもしれないし、その辺は親の気持ちも
聞いて決めるつもりです。

今の名前で年賀状書くの最後かもなぁ、とか
おうちでのーんびりすごすお正月も最後かもなぁなんて早くも思いつつ
いろいろ楽しみでなりません。

不安はないです。
これからが楽しみです。


取り急ぎ、ご報告まで。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

お茶屋

おぉ!!
素晴らしいではないですか><!
ホントおめでとうございます☆
これからの毎日が、ホントより楽しみですね♪

朝から興奮してしまいました!
本当におめでとうございます☆
by お茶屋 (2008-11-05 08:32) 

ジェリーフィッシュ

おめでとうございます!!
読んでて、なんだか独りニヤけてしまいました(笑)

結婚って色々と決めなければいけないことの連続で、疲れてしまうかもしれないけれど、頑張って下さいね。
幸せな日々を目指してファイトぉ~~♪
by ジェリーフィッシュ (2008-11-05 13:10) 

fullcon

やはり、タイミングと勢いですね。

あ、おめでとうございます。
今まで、仕事に膨大な時間を費やしたので
そろそろ自分たちの為にたくさん使ってください。
by fullcon (2008-11-05 21:56) 

あやっぺ

>お茶屋さん
  ありがとうございます。これからが楽しみです。
  えへへへへ。

>ジェリーフィッシュさん
  ありがとうございます。
  そう、大変みたいですね。まず、来月頭にうちの親に
  挨拶に帰ります。

>fullconさん
  ありがとうございます。
  はい。もう、仕事に多くの時間は費やさないよう頑張ります。
  第一歩を踏み出しました。
by あやっぺ (2008-11-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキ人間ドック。最初の一歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。