SSブログ

失格・・・ [仕事]

やってしまいました・・・。

朝。気づいた時間は7:50前。
?と思った直後、飛び起きました。大寝坊です・・・。
普段は駅に着いてます・・・。

あきらめようにも、今日の午前はタイムカード処理の日。
自分の分、チームの派遣さんの分、なぜかよそのチームの派遣さんの分と
10人近くの処理をせねばならない日。
午前休みはありえません。

うがーっと用意し、家を出たのが8時過ぎ。
駅まで走る私。しかし、8:08の急行はタッチの差で間に合わず。
8:13に乗りました。上司にメール。寝坊した、少し遅れます・・・と。

会社に着いたのが9時過ぎ。
タイムカードを押したら9時ジャストで助かりました・・・。

とりあえず何とかなりましたが、情けなさ過ぎ・・・。何やってる、私・・・。
明日からはきちんとしなさい。

少し眉を書き足してはあったのですが、少し足すぐらいではおっつかない
私の薄眉。ほぼ眉がない状態で一日過ごしました・・・。
今日は外出なくてよかったぁ・・・。

心を入れ替え、明日から頑張ります。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ま、そんな日もありますよね。

うちの会社はタイムカードがないので
(正直につけると、基準法でヤバイので)
遅刻しても、お咎めはありません。

あやっぺさんは、真面目で責任感が強いのですね。
by (2007-09-29 00:03) 

あやっぺ

>fullconさん
  ありがとうございます。
  昔はタイムカードなんてなくって、フレックス制もあったんですが
  時代に逆行している会社なんで、何年か前から
  タイムカードができました。

  真面目だけが取り柄です。笑
by あやっぺ (2007-09-29 00:07) 

2階のカレー屋は行きましたか?
by (2007-10-03 00:23) 

あやっぺ

>fullconさん
  夜だったからしまってましたー。行ってないっす・・・
by あやっぺ (2007-10-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同期会チック。新体制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。